旅行は下調べをしすぎないように
2014-04-14
o[静岡県熱海市網代]oζヮ)ζ<うっうー 高速バス連絡なら 来年の沖縄たのし〜み カンタンな旅館 贈答品にもお使いいただけると思います。送料は込みです但し、北海道、九州、四国、沖縄、離島は+500円でお願いします。は、か京葉にてお願いいたします。 21



こちら 14時30分から「池上彰&宮本隆治が懐かしの名曲で綴る昭和の大ニュース!」オンエアー!池上彰と宮本隆治が異色の初タッグ!五輪、海外旅行、平和などをキーワードに、名曲誕生の物語を、当時の歴史的背景からなるほど解説。名曲から現代史を浮き彫りにする! 京都旅行おわり!お土産も買ったし明日からまた仕事がんばろー!朝!さぶっ!早起きしてプチ旅行!今からプチ温泉旅行〜*(^o^)/* 睡眠不足やけど行ってきます٩(ˊᗜˋ*)و



設計図書で非構造壁と扱っている壁を構造スリットが施工されてない実態を容認し、耐力壁として詭弁を論じる九産大名誉教授(河村博之)?建物所有者の損失を無視し、業者の法令違反を擁護。建築を知らない裁判官を騙し、安易な対応で不当判決を誘導。責任重大【平成23年3月31日那覇地裁沖縄支部】
2014-04-12
中古車 査定を情報を網羅 免許証とったんですか?



こちら 明日は日産でプチ同窓会的な。 中古車高価買取 トヨタのCMで千本桜流してるのなふとマツダのwebを見ていて気がついた。軽商用車であるスクラム(スズキのエブリィ/キャリイのOEM車種)のグレード取捨選択がなんかおかしい。バンのターボ車がなくなった(スズキは存続)のはいいとして、バンだと上位グレードの四駆はMTのみなのに、トラックの上位グレードは四駆ATのみ。プリウスの破片で手切れた痛い(´ω`)

2tトラックも軽トラも乗り捨てできるのになぜバンはだめうちも今期は仕事が堅調に動いてるんで、溶接機やらトラックやらと買い替えて軽ワンボックスも増車。年末旅に向け、今日は国際免許を取得!と言っても冊子みたいので日本の免許証の携帯も必須とは知らなかった~
2014-04-07
沖縄は甘ったるかったな



家ごと沖縄行って旅行費だけいただいて引きこもり土曜日に家ごと帰宅→強い小6男子の茨城出身、沖縄移住のゲーマー。リア充。最近、初めて本気で好きな人が出来て、相手も俺の事気になってるっぽいので告白考えてますww


個人的にやってみたいなあっていうのはえりちゃんの故郷に行ってみたいわ。沖縄って本州と全然ちがう文化やねんよな。冬に行くのがええかもしれんなあ。いろいろいってみたいとこある。はぐちゃんの山形もええ。でも30歳になるまでにりびあはぐなもにーのごしがる会をせねばならん!837_ やばいって〜!うまそう!沖縄で食べたソフトクリームの写メ持ってへんの?(笑)


rezeloxx096 本当に毎日でひょんさんに会いたいのにさ、 会いに行けない自分が 本当に腹立つ。沖縄だから あんまり 行けないけどそんなの 理由にしたくない 。沖縄だー三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル



セブンイレブン無いの沖縄だけ?
2014-04-04
熟成食と言えば和歌山東宝茶屋の秋刀魚の馴れ寿司30年物とか沖縄の古酒とか色々あるけど北九州のドレスデンのフルーツケーキは一度食べてみたいな~沖縄国際映画祭、公式新聞の3月24日版と29日版は必見!出】石碑(九州/沖縄)40個 求】大聖堂18または教会40 by P1212842
ここ 沖縄いいなあ。元気なうちに自分のバイクでツーリングしたい 上野駅 構内図の最新情報はこちら 政府は28日、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)の名護市辺野古への移設について、辺野古での代替施設建設に対する妨害を排除するため、米軍施設・区域への侵入を禁じる「刑事特別法」を適用する方針を固めた。



沖縄 旅 福岡-沖縄3990円って安すぎ鈴木たつお、沖縄選挙を改めて勝利確認



個人的にだけど だいこん☝☝ファ〜  ゚●゜ 10小学館/シンクロニシティーン/相対性理論 三スヤァ...リア垢規制きたし寝よ   ゚●゜ 沖縄のお土産屋で東京賛歌流れてきて一人で爆笑してる !   。。 だ、だめ…そこお股……ッ!
2014-04-01
沖縄だよ☆ 南はどこだったん?コレもしかして、ランドヌ東京さんへのオダ近からのキラーパスなんじゃね!?とことん沖縄600km めっちゃCMしときましたよ!!!! グアムの旅 沖縄修学旅行二日目の夜でーす暇でーす

進化中の宿泊 千葉も次々登場 当時比嘉中が大好きで、うちなー口覚えたり、沖縄旅行計画したりしたな〜(笑)まだあの漫画続いてるみたいだけど、高校生編とかでみんな成長してるでしょうか?? 懐かしいなー(*´-`) 与論島の旅行 沖縄の年中行事:旧暦】9月9日菊酒、12月8日鬼餅(ムーチー)、12月24日御願解き(うぐぅわんぶとぅき)
文】中部地域においては特に盛んで旧暦の7月15日には全島で一斉に行われる沖縄の祭りで本土の盆踊りに相当するのは?→エイサーHaaLuuCaa_ うわー。はるかのパンチこわーーーいwww まかせるよ!w沖縄の平和まもって☆


あああーー、沖縄で飲んで飲んで飲んで楽しかった分、向こう戻って1人になったらまたさみしくなるんだ;_;さみしいよお;_;;_;;_;
2014-03-30
ここ 指輪30分で2個出たw力1ついて消して2になって212になったー1が3になればひとまず満足ラインになるんやけど222が怖い



明後日も指輪なしでおなしゃす失恋songばっかりてかバラードが好きなんだよね∩´・・`∩ありす指輪と合鍵うまばいわあみん

指輪のやつは単体でほしいな。誕生日に手編みの手袋を渡されて開けてみたら手袋の左手にころんと一つ指輪が……重いわ



指輪排水口におとしたったー(;o;)でも密かに探してた目玉焼きの指輪と缶バッチの2個目があったから嬉しい。


普通に考えたらリングライトって、日常で使えないなw逆にでかい指輪だなって思われそうでつけれないだろうしw
2014-03-29
ホテルこれがおすすめ まいちゃんの沖縄ツイート見てるとまた沖縄行きたくなってくる



ご案内ー海外ホテル 感染するならせめて沖縄終わってからにしてくれ…周りに迷惑はかけられん スキー マイカーのお値打ちプランが満載 沖縄だーい✧٩(ˊωˋ*)و✧楽しもうっと!!男子が使うとかっこいい方言ランキング】 1位大阪府 2位東京都 3位福岡県 4位広島県 5位神奈川県 6位京都府 7位沖縄県 8位鹿児島県 9位兵庫県 10位高知県 ・ ・ 45位茨城県 45位群馬県 45位山梨県沖縄から東京に帰ってきた~!疲れたー。はやく明日なんないかなぁ。明日わ早起きしよ!私そろそろペーパードライバーだわ。沖縄の道を運転したい!まっすぐだし(笑)でも高速無理です。80キロもだせません(´・ω・`)自練で70キロしかだせんかった(゚∀゚)普天間基地問題理解私切願沖縄県仲井真弘多知事昨年月日米軍普天間飛行場宜野湾市名護市辺野古移設向政府埋立申請承認記者会見訴沖縄・茨城で地震あったんだ…
2014-03-26
学科試験受かったよー!これで免許証もらえる。友達落ちてしまったんだが、、(小声)



免許証や通帳カードやまゆゆや大事なものはいりすぎとる(;▽;)しかもドンキでなくしてお金もぬかれずあるって奇跡だよね。゚(゚´Д`゚)゚。ぴーよしほんと感謝です;_;;_;;_;免許証と話題まではわかるけどアルファさんビュンカートかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
免許証のアー写www CBR250R 過程はすっ飛ばして〜免許証の裏の意思表示の1番に丸したってだけならなんともない話しだった


チェイサー 案内はこちら 冬休み練習するんで免許証返してください GT-R 買取 昨日免許証の更新行ってきたー!今日はちびちゃんとのんびり過ごすかな(´-`).。oO

免許証の写真まじで撮り直したいレベル
2014-03-25
飛行機の時間に間に合った。神戸行きは空席なし。

今日は温泉付きのお仕事で三重へ向かっています。ポカポカ暖かくて居眠り運転しそうで怖い(・・;)ピーピーピーピーうるさい、と外を見たら飛行機のプッシュバッグの練習中。JALの737とANAの787を使っての練習。大変ですね。


ここ 海外旅行気分味わえる 熱海温泉の知識を得るなら そういえば沖縄について全然調べてないわ。ゼミの研究もだけど 閲覧(ホテル) 絵付けして、温泉入って帰る…幸せなオフだ…金曜日どうよー、雄琴の方でお客さんとこの忘年会終わったら草津行くからさー泊めてくれーい
大阪は都市部も都市部にしか沖縄料理ない
2014-03-12
おいおい、えくそ92にあいゆいたのかよ。まじかよ
ん…、俺も…えいとがいっちばん好き…((微笑み タイムシェア 案内はこちら えっ結構前だよねハワイ
こちら 蔵王のキツネ村いきてぇよぉ。 卒業旅行 比較 再来週に有給取れたから、2泊3日で台湾に行くことにした。JALのサイトでいろいろ探したけど、2泊3日じゃ行くとこかなり限られる
産業再生では製造業ばかりが議論されていますが、今や従業者の76%が第三次産業で働いています。卸小売21%、医療福祉11%、宿泊飲食サービス10%などです。これらの産業が付加価値率を上げないと国全体として豊かにならないと思います。これらの産業からもっと発言をして欲しいですね。あ、大阪来るんだね♡USJとかかな?^o^仙台いったんだ〜( ^ω^ )♡♡まだ参戦してないから楽しみ♪


出発※AFR 1940発 AF8194 関西空港行 まもなくご案内※JAL 1940発 JL2518 関西空港行 まもなくご案内※JAL 1950発 JL2910 仙台行 まもなくご案内※THA 1940発 TG6903 関西空港行 まもなくご案内
前へ